2009年01月10日

さむいなー

またしても急に冷え込みが厳しくなった。
寒いのが苦手なのでこたえる。
昼過ぎに外に出ようと思ったけど、出たら出たで雨がチラホラ降り始めてきたので、あっさり降参。部屋に帰って布団に直行です。
posted by ジョー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
posted by ジョー at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
posted by ジョー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

なんか泣けてきた

これを読んだ。なんか泣けてきた。うつ病だったり、コミュニケーション能力が乏しい共通点もあるけど、最後の4行のように思うことがある。特にいま落ちているからなのかもしれないが、「寝てしまってポックリ」とか「事故であっというまに」とかそんなことを思う。最後の2行は特にそう思う。
posted by ジョー at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

久しぶりに

ここ4、5日くらい、久しぶりに落ちている。何かしらひねり出してみようとしても、何も出てくる気配なし。動きもかなり鈍い。息も大きくしているなー
posted by ジョー at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

不安が

なんか久々に不安にやられかけている。どこから来るのか分かるような分からないような、ぼんやりとしてとらえどころのない不安。こういうのは本当にめんどくさいししんどい。
posted by ジョー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

しかしまぁ

忙しい天気だ。週末かなり冷え込んだと思ったら、今日は少々暖かい。と思っているうちに雨も降って、明日は晴れ。しかし、その冷え込んだ週末に半袖+ハーフパンツで平気な顔している外国人を数人見かけた。身体のつくりが違うのか、ロシアとかそういうすごく寒いところ出身の人にとったらどうってことないのか。
posted by ジョー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

風が強い

昼間はまだマシで、むしろ暖かかったんだけど、夕方くらいから風が強くなってきた。寒いの苦手なんだよなー
posted by ジョー at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

うーん

なんか久しぶりに不安にやられてる。漠然とした不安が大きくて、何をどうしようと考えるけど、漠然としてるから、何にも出てこない。寒いうえに面倒くさい。
posted by ジョー at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

うわー

本当に寒くなってきた。あったかいお茶がうまい。
posted by ジョー at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

