2008年05月18日

眠気

昨日と今日は頭痛で少々へばった。寝ようと思ってすでに1時間経過。眠気が出てこない。
posted by ジョー at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

散歩

夕方4時から散歩に行ってきた。往復で40分。途中休憩は1分くらいで、ほぼ休みなしで歩いてきた。日差しは強くなく、適度に風も吹いていたので気持ちよかった。帰ってきたら多少汗ばんでいたくらいで、気持ち悪さもなかったし、いい運動したという感じだ。
posted by ジョー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

過ごしやすかった

今日は気温が少し抑え目で、湿度も低く過ごしやすかった。
過ごしやすかったので寝すぎた。言い訳の提供ありがとう。
晩飯はご飯に梅干。おかずにシュウマイをレンジでチン。インスタント味噌汁と納豆もプラスして、とどめにサラダ。なかなかにしてバランスいい食事。これで散歩いけたら言う事無しだったけど。それはまたということにして、よしとしておこう。
posted by ジョー at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

今日から夏

今日は立夏という日らしく、暦の上では今日から夏。
昨日まではしばらく5月とは思えないほどの暑さだったけど、立夏になったとたんの今日はそれほどでもなく、割と快適に過ごせた。天気がまずまずなら散歩に行こうと思ったが、雨が降りそうだったのでやめた。それでもスーパーに行って適当に食料を買ってきたり、少し部屋でストレッチしたり、午前中に寝すぎた部分はあったけどまずまず。
posted by ジョー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

昨日は寝すぎた。

昨日は寝すぎた。昼寝までしたので、夜中に何度か目が覚めるというはめになってしまった。眠れないよりマシだけど、寝すぎというのも考えものだな。

今日は寝すぎの反動で、6時過ぎの起床。しばらくボーっとしたりしたものの、割と寝起きがよく、洗濯もした。かるーい2度寝をしたものの昼寝は今のところなし。スーパー行ったし。

それにしても暑くない?暦の上では夏なんだろうけど、ちょっと早い気がする。梅雨もまだ。というか湿度がそれほどでもないからまだいいか。
posted by ジョー at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

散歩

夕方に散歩に行ってきた。大体50分くらいかな。帰りにスーパーに行ってきたのも含めてだけど。暑いかなと思っていたけど、風が吹いてたのでそれほどでもなく、夕方ということもあって気持ちよかった。スーパーでは焼きそばの麺を買ってきて、焼きそば食った。簡単でよい。
posted by ジョー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

やばい

岡村さんの壊れかた面白い!
posted by ジョー at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

こんな時間に

腹へってきた。小腹ならいいが、ガッツリ食いたいくらいなんだよな。
posted by ジョー at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ひどい悪夢

いやーな夢見て起きた。
全く素性も顔も知らない人と結婚させられる夢
何たる夢だろうか。しかも俺って全く結婚願望なし。願望がでて着て欲しいとも思わない。そんな感じだから余計に悪夢。

あまりに嫌気が積もりまくって、夢の中でどこかに招待された場面で思いっきりわめいて引きずりだされるという場面も。

はぁーそれにしても悪夢の後って思いっきり疲れてるんだよなー心拍数も上がってるし。最近寝てもつかれてる・・・・
posted by ジョー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

散歩

今日は昼過ぎてから散歩に行ってきた。
天気予報どおりに晴れてて気温も高い。少し長めの散歩をして、途中休憩入れて、スーパーによって帰ってきた。
花粉症じゃないのでこの季節の散歩も平気なのがうれしい。
posted by ジョー at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

現在

散歩の休憩中
posted by ジョー at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリルフール

今日はエイプリルフールなんだが、ネタを思いつかないし、あんまり考える気力もないので、何も書かずにネット上で行われるエイプリルフール祭りを楽しむことで満足しよう。
posted by ジョー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

うーん

どうにか焦燥感が少しおさまった。この隙に寝よう
posted by ジョー at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

焦燥感

焦燥感がここ数時間止まらない。特にこの1時間は大きくて、口で大きく息している。薬飲んだけど眠れそうにない
posted by ジョー at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

雨が降ったり止んだりしたが、スーパーに行った時間は止んでるときでラッキーだった。
posted by ジョー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

悪夢なのか?

変な夢で目覚めた。
どうやら俺は高校生か大学生という設定。
授業態度が悪かったのか、先生に居残りを告げられ、10人程度のクラスメートと教室で過ごしている。
で、また騒がしくしてると、誰かが声を上げた。一番後ろにいつの間にか先生が!そして見る見るうちに顔が狂気に満ちていく。「逃げろ」と誰かが言って一斉に逃げる。追いかける先生。散り散りに逃げていって、道路に出たところで車が止まる。そして美女がこっちへ来いと手を振る。乗り込む俺。

大抵、この美女か運転手が豹変して更なる悪夢になりそうなんだけど、今回は違って、何事もなく美女と共に逃げ切った。

悪夢なのかどうなのかよく分からん夢だなー
posted by ジョー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

散歩

土曜日に久しぶりに長めの散歩をした。
だいぶ歩いて川の土手でマッタリ日光浴をしてきた。
川には鳥が結構いて、川の流れと共にボーっと眺めていると気持ちよかったなー

今日はなかなか起きられず。それでもスーパーには行ったので、まずよしとしておこうか。
posted by ジョー at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

朝から

早寝して、早起きして、まあまあの目覚めだったが、腹の調子が悪かった。午前中はトイレに数回行くことに。何故か薬は飲んでないのに、午後は治ってた。不思議だな〜
posted by ジョー at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

2月29日

2月29日といううるう年の日はとても暖かかった。気温はもちろんだけど、日差しも程よく、雨が降る様子など感じられなかった。

もうこれは俺に散歩しろということだろうな。
と思って、散歩に出かけた。

しばらく歩いて、川べりで日光浴。鳥が飛んでるのを見たり、川の流れを見たり、犬の散歩を見たり、と楽しく日光浴して。散歩して帰ってきた。

鳥を見ていて思ったのだけど、休んでる鳥の集団って、飛ぶときに一斉に飛ぶ。何でタイミングとか分かるんだろうか?

ともあれ良い日でした。
posted by ジョー at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

まったく

昨夜は頭痛で寝ようとしても寝つけず。まったく!
posted by ジョー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

