2008年08月18日

昨夜ほどじゃないけど

昨夜よりマシだが、まだ焦燥感と不安が居座っている。動きが少しのろのろ。全体的にだるい。
posted by ジョー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

まだ

まだ焦燥感と不安が居座っている。フゥー
posted by ジョー at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

焦燥感と不安

昨日今日とゆっくりながらも少し部屋の掃除をした。それはいいんだけど、今日の昼過ぎから、何の理由も無く焦燥感と不安でいっぱいになってしまっている。何が原因なのか分からないが、呼吸は大きいし、息苦しい。なんだろうか。
posted by ジョー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

BBSのお知らせ

えーっとBBSが一定期間使用されなかったため、サービスが停止になりました。まぁ、使う人がいなかったということで、特に不便はないし、ブログのコメントもあるし、なんかあったらそれを使ってください。
posted by ジョー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

久々にきたなー

疲れてくるとわかりやすいサインが出る。
それが久々にきたよー

まぶたがピクピクします。

今回はあまり強くはないけど、それでもピクピクで違和感あり。わかりやすいサインなので、自覚できるのはいいんだけどねーこれが対処もバッチリと行かないまでも、まずまずまで出来れば楽なんだけどなー
posted by ジョー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

びっくり

もうびっくりの暑さ。
天気予報確認した時点で、暑いだろうなーと思ったけど、外出るとモワーンモワーンした空気に体がドワーンとなる。ジリジリした暑さじゃないから余計にこたえるのかもなー。アイスクリームは常備しておかないと。
posted by ジョー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

何故か分からんが

さっき泣いてしまった。声を出すわけでもなく、ただ涙が出て、呼吸が大きくなってということだけ。何故か分からないが、悲しいということより、空虚な感じで涙が出たような気がする。
posted by ジョー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

暑いー

今日も暑かったなー少し外に出たが、モワーッとした感じの暑さだった。小さいけど入道雲っぽいのもあったし。あとはほとんどなにもせず。まったりして過ごした。昼寝もしたので暑さによるエネルギーの浪費も抑えたな。
posted by ジョー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ハァ

何だろ、この倦怠感。動きがやたら鈍いし、そもそも何もしたくない
posted by ジョー at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

うーん

嫌な夢を見た記憶はあるけど、内容まで覚えてない。なんか気分悪い
posted by ジョー at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

久々に変な夢

今日は久々に変な夢を見た。
爪を切った直後なのに、もう爪を切った方がいい長さに伸びてる夢。最初夢なのか気付かなかったので、確認したら伸びてなかった。そりゃそうだ。なんだなんだー
posted by ジョー at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

当てはまる項目結構ある

うつ病になりやすい性質 | うつ病とは
俺も悩み続ける傾向が強い。そして当てはまる項目が結構ある。そうなんだよねー悩み続けるんだよ。うつに入り込んだときは特に厄介で、集中力がなくなってるから、あれこれと考えが移るたびに悩みも移って、なかなか悩むことから抜け出せなくなる。これは面倒だ。
posted by ジョー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

のんびりしたが

今日ものんびり。雨が降りそうで降らないかなーと思ったら降ってきたりと、めんどくさい天気の中、降ってないときを見計らってスーパーに行ってきた。そのほかはダラダラ。そしたら、お腹壊した。めんどくせー
posted by ジョー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

だらーん

今日は雨が降りそうで降らない天気の中、部屋でずーっとだらーんと過ごした。昼寝もしたなー。明日もだらーんと過ごそう。
posted by ジョー at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

またしても

自殺者、10年連続で3万人超…30歳代は過去最多
3万人も自殺って・・・・
分かってるだけでもこの数。実際はこれより多いだろうし、未遂も含めるとさらにとんでもない数になるだろうな。辛いだろうな。
posted by ジョー at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

あー

最近あまりなかった頭痛が久しぶりにやってきた。薬飲んだあと少しマシになったけど、頭痛持ちは面倒くさい
posted by ジョー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

川田亜子さん

川田亜子さん(アナウンサー)が自殺した。
ネットでブログの記事の話などの事をみると、うつ病だったのかもしれないなと思う。楽しいことが楽しめなくなったり。辛かったんだろうな。

ご冥福をお祈りします。
posted by ジョー at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

なにやってんだー

「過労自殺」による労災認定、過去最多に
この記事なんだけど、実態から見るとどうしても少ないような気がするのは俺だけなのかなー『もちろん労災認定』というのを考えても。厚生労働省労働基準局は分析してコメントはするんだけど対策はしないんだろうか。残業には取り決めがあって、サービス残業は法律守ってないんだから対策採らないとダメでしょ!徹底的な行政指導なりするとか、支払われなかった分の残業代に何パーセントか上乗せして払わせるとかさー。そもそも会社名が裁判沙汰にならんと公表されないってのがねー

会社もさー名前が出てきて株式で損したり、イメージダウンしたり、人材が逃げたり来なかったりするより、もうチョットまともな体制取った方が損しないと素人の俺は思うんだが、そうじゃないんだろうなー
posted by ジョー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

またしても

寝つきが悪い。2日連続は久しぶりかもしれない。雨はよく降ってるなー
posted by ジョー at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

眠れぬ

寝ようとして消灯してから既に3時間経過。
眠れませぬ。
ラベル:睡眠
posted by ジョー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

