2006年06月09日

あれこれと

昨日見たTVで藤岡弘、が笑って水を噴射したのがかなり面白かった

そういや、最近トリビアではトリビアの種が多いような気がする。

泣けるかなと思って『シンデレラマン』という映画をレンタルした。いい映画だったし、泣けそうな部類の映画だったけど、結局泣くことはできず。

昨日見た番組で、一つのクリップを物々交換していって、最終的に家を手に入れようとしている男の話があった。おもしろい。番組見てると、ありゃ、見たことある顔だ!という場面が出てきた。アリス・クーパーがこの物々交換に参加。なんでも従業員のために一肌脱いで、アリス・クーパーと半日過ごす権利を差し出したとのこと。

アリス・クーパーのTシャツがかっこよかったなー
posted by ジョー at 15:47| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・映画・etc | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤岡弘、さんの似顔絵。
Excerpt: 何故か唐突に、藤岡弘、さんの似顔絵の登場です(笑) 先週「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 新・食わず嫌い王決定戦に出演されてましたね。 水を吹き出したシーンは、衝撃映像でした(笑) 藤岡さ..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2006-06-14 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。