2006年05月11日

何が見えるんだろう?

昨夜『オーラの泉』を見た。ゲストは羽田美智子さんでした。少し似たところがあったので興味深かったです。例えば、海外好き(特にヨーロッパ)、遺跡ものが好き、妄想好き、一人の時間がないときついとか。ほんの少ししかかぶってないか。妄想族には笑った。

で、ふと思う。俺が見られたら、何が見えるんだろう?
オーラの色:漆黒
守護霊:成仏できない霊
前世:辛い思いをして死んだ人

なんか、こんな感じかな。ネガティブだな。
posted by ジョー at 22:04| Comment(2) | TrackBack(1) | TV・映画・etc | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーラの色って他にどんな色があるのかな。緑系だといいなぁ〜♪。昔「オーラ視」といって自分の手のひらのオーラを見る訓練をした事があったっけ?
Posted by せい at 2006年05月13日 09:52
俺も緑みたいな穏やかな色だとうれしいです。
Posted by ジョー@管理人 at 2006年05月15日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

西洋占星術でみる羽田美智子さんの運勢
Excerpt: 西洋 占星術 でみる独立運 知の道への追求 強すぎるお母さんの影響
Weblog: ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会
Tracked: 2006-05-12 12:28
×

