2009年12月11日

さむいな

昨日の夕方くらいから雨が降り続いて、今日の昼過ぎでようやく止んでくれた。気温はそれほど低くないらしいんだけど、雨が降ってて日差しも無いのでかなり寒く感じる。

特に俺は冷え性なので、手足の冷たさがこたえるなー。手の方は手先だけだけど、足は膝から下が冷える。昨日まではジャージで問題なかったけど、ユニクロの暖かいやつを出した。裏側がフリースみたいになってるやつ。暖かい。
posted by ジョー at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135342286

この記事へのトラックバック
×

