2006年01月02日

通常の1日

昨日は元日ということではあったけど、特に何かあったわけでないし、今日も似たような感じ。それでも昨日は内Pスペシャルがあったのはよかったな〜 内P見てからしばらくして寝たので、大体3時前後に寝た眠い(睡眠)

起きたのは10時前で、少しばかり寝起きが悪かったけど、気分は悪くなかった。メールチェック等をして目を覚まして、昼飯を簡単に済ませて、適当に過ごしてから高校サッカーを見たサッカー晩飯はなんか適当に済ませよう。

サッカーといえば、昨日見たロナウジーニョのリフティングにはビックリ!(・○・)! あれが本当に合成じゃないとしたら・・・というかロナウジーニョならば出来るだろうと思ってしまうな。実写版キャプテン翼があるとしたら、彼だけは合成無しで普通に出てきそうだ。

うつ度:10%
体 調:60%
気 力:25%
posted by ジョー at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お正月番組・2〜内村プロデュース
Excerpt:  2006年の正月[:かどまつ:]は、ウッチャンナンチャンがいっぱい出ているのですごく嬉しいです[:楽しい:]。『爆笑ヒットパレード[:鏡もち:]』は、まだ全部見ていませんので、今回は『内村プロデュー..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-01-02 22:48
×

