2009年05月18日

新型インフルエンザ

関西中心にかなりの騒ぎになってて大変だ。
実際に駅構内でもかなりマスク姿の人見かけたし、駅員さんもつけてて、スーパーの店員さんもつけてた。死亡まで至ることはなさそうだけど、高熱が出るだけで厄介だ。手洗いは普段からやってるけど、気をつけるにこしたことはないな。
posted by ジョー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

不調

なんか調子が悪いと思っていた。気管に刺激があって咳き込んでいたら、吐き気がしてきて、トイレに行った。咳をしたら勢いで吐いた。何か悪いもの食った覚えはないんから、調子が悪かったということかな。原因が分ったとしても気持ちのいいものではないけど。
posted by ジョー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ちょっとラッキー

雨の気配すらない天気なのに、少し頭痛がしています。スーパーに出かけたら、暑かったなー。そんななか、少しラッキーだったのは、グレープフルーツジュースが半額シールが貼られてたこと。んーあとはない。
posted by ジョー at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

なんかあせる

トイレいってるときに、なにか探すものを思い出したけど、トイレ終わってイスに座ったら”なんだったかなー”状態。記憶力がどうというより、その探すものがなにか分からないと”なにかよくないことがあるんじゃないか”と不安になって焦る。

幸い何とか思い出したからよかったものの、時々こういうなんでもない物忘れから不安と焦りがでてくる。

晩飯は巻き寿司が安かったので、それを買ってきて、サラダと味噌汁と納豆を食った。

昼過ぎから恒例の”雨→頭痛”が少しあったけどしばらくして回復したのはよかった。
posted by ジョー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

なんだか

夜になってちょっとした不安が漠然とあって、そわそわまではいかないけど、落ち着きがなかったりしてる。昼寝したから寝つけないからなんだろうか。
posted by ジョー at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

