2011年03月26日

無題

震災で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

私は被害にあってませんが、かなり落ち込んでいますのでメッセージ遅れてしまいました。

ここのところ、「自分には何もできない」という考えに囚われてまして、客観的に見て「そうじゃない」と思うようにしようとしてるんですが全然うまくいかず。むしろ、役に立たない・使えない・社会不適合…という考えにやられてしまって大変しんどい。
posted by ジョー at 15:15| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

うーうー

昨夜は眠るまで3時間くらいかかった。最近1週間くらいは胃液がでてるんだろうという感じがしてるうえに眠りにつくまで時間がかかるとやたら疲れる。思いっきり焦ってる夢で起きるし。気持ちのいい日じゃなかったな。
posted by ジョー at 13:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

胃が痛い

ここ数日、胃が痛い。下痢でも便秘でもなくて胃が痛いのでストレスだろうなー。胃薬飲んで少しマシになったけど。寒さにはそれほど答えてないのでそこはOK
posted by ジョー at 22:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

久しぶりだ

なんかブログ書くの久しぶりだ。と言っても書くこと自体がない。「さっき膝を机の角にぶつけて痛い思いした。」とかそんなことくらい。
posted by ジョー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ありゃりゃ

PCがことごとく調子悪い。古いからなぁ。携帯から投稿。
posted by ジョー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

具合悪い

昼間は雨にやられて、頭痛でぐったり。頭痛が治まったら今度は吐き気。動きたいような、動きたくないような。どうしたものかという状態。
posted by ジョー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

暑かったり寒かったり

昨日はすごくいい陽気だったのに、今日はじんわりと寒さが伝わってくる天気。そうかと思ったら室内の気温はそれほど低くもない。不思議だ。

花見なんぞするわけでもなく、ふらっと歩いた先で、電車の中から、ネットで、なんとなく見るくらい。一応春ではあると確認した。とりあえず明日は晴れなんでそれでよし。
posted by ジョー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

寝付けない

何か悪いことでもしたのか、寝付けない。1時間以上粘ったけど、眠れそうで、眠れない。眠たいんだろうけどなー
posted by ジョー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

それでも寒い

今日は昼間かなり天気がよくて気持ちよかったなー。あまり気が進まない換気も結構長い間やってたし。そうは言っても朝と夜はまだまだ寒い。
posted by ジョー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

気温あがったけど

確かに昨日より温かい。それでも朝晩は冷えますね。そんなことより、胃の調子が悪い。風邪とかそんな感じではなく、ストレスとかで胃が荒れてるとか、胃酸が出てる感じです。しかも胃薬が無いんだな。買っておくの忘れてた。とっとと寝たいがそんなに眠たくも無い。めんどくさい。

明日の気温が今日より温かいらしいのを喜んでおこう。
posted by ジョー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

